携帯メールアドレス(MMS)のご登録について

携帯メールのアドレスをご登録いただいた場合、通常設定ではメールが届かないことがあります。
これは携帯各社がお客様に安全にメールをご利用いただけるよう、
迷惑メールへの対策を行っているためです。
通常設定ですと、下記に該当するメールを受信ができないことがあります。
・携帯各社のメールアドレスや代表的なフリーメール(gmail,yahooメールなど)以外からのメール
・URLを含むメール
また、ご自身でフィルタを設定されている場合もメールが届きません。
そのため、注文確認メールや、発送通知メール、メールマガジンなどをご確認いただけないことがあります。

ご面倒おかけして申し訳ございませんが、
携帯メールアドレスを通常のメールアドレスとしてご使用の場合は
edwin.co.jpのドメイン受信設定を行っていただく必要がございます。

ドメイン受信設定は携帯各社で設定方法が異なりますので、下記をご参照ください。

◆【Docomo】のスマートフォンをご利用のお客様
SPモードからの設定

◆【Docomo】のフィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客様
iモードからの設定
※携帯サイトは2014年3月31日をもって終了しました。

◆【au】をご利用のお客様
受信リスト設定

◆【SoftBank】をご利用のお客様
迷惑メールの個別設定をする
ご面倒をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
ご理解賜りたく、お願い申し上げます。


【ご注意】
※当ページでの携帯メールのアドレスとは携帯各社が提供しているMMSのメールアドレスのことです。
 docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbank.ne.jpなどが該当のドメインとなります。
 こちらのドメインを使用したメールアドレスには通常設定ではメールが届かないことがあるようです。
※i.softbank.jpはMMSではありません。現在のところメールが届くようです。
※設定方法などはキャリア毎に変わることがございます。
※今後各社が新たなフィルタを設けることで受信ができなくなる可能性もございます。予めご了承ください。

問題が解決しなかった方はこちら

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