ご注文のキャンセルについて

注文をキャンセルできるのは ご注文の状態が「入金待ち」(コンビニ前払いの場合)、「商品手配中」の場合のみです。
いずれもマイページの「ご注文履歴」をご確認いただき、ご自身でキャンセル処理を行うことができます。
詳しくは、ログインしご注文履歴をご確認ください。

なお、ご注文の状態が「出荷準備中」「出荷完了」の場合は、キャンセルを承ることは一切できません。
メールにてお問い合わせいただきましても対応できませんのでご了承ください。

Amazon Payでご注文の場合、マイページの機能をご利用いただけません。
ご注文のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。

また、サイト内の表記において弊社による価格の入力ミスがあった場合、ご注文の確定後であってもご注文をキャンセル扱いとさせていただきますので何卒ご了承ください。
その場合は、ご注文後に正規の価格をご連絡し、『ご購入の意思のご確認』をさせていただきます。

問題が解決しなかった方はこちら

EDWINトップ > よくあるご質問 > 注文について > ご注文のキャンセルについて

pagetop

pagetop