注文内容の変更について

ご注文後のご注文内容の変更はできません。
(サイズ、カラー、裾上げ、到着指定時間、お届け先など)
マイページ」の「注文履歴」よりご確認いただき、「商品手配中」または「入金待ち」という状態のときのみ、キャンセルができますので、一度キャンセルしていただき、再度ご注文くださいますようお願いいたします。
なお、「出荷準備中」または「出荷完了」という状態の場合は、キャンセルができません。

※Amazonペイメントでご注文の場合、マイページの機能をご利用いただけません。
ご注文確定後のご注文内容の変更(カラー、サイズ、裾上値の変更など)やキャンセル処理を行なうことはできませんので、予めご了承ください。

問題が解決しなかった方はこちら

EDWINトップ > よくあるご質問 > 注文について > 注文内容の変更について

pagetop

pagetop