注文内容の確認方法について

ご注文履歴は「マイページ」からいつでもご覧いただけます。

ログインしてマイページへお進みいただき、「ご注文履歴」をご覧ください。
現在ご注文いただいている内容の確認、出荷状況の確認、過去の購入履歴などがご覧いただけます。
(2010年1月20日以降分のご注文分以降)

配送状況について
1)「入金待ち 」・・・コンビニ前払いの入金待ちの状態です。
2)「商品手配中」・・・商品の準備を行っている状態です。
3)「出荷準備中」・・・商品の準備が完了し、発送の準備をしている状態です。
4)「出荷完了」・・・発送を完了した状態です。
5)「キャンセル」・・・お客様のご都合、または弊社都合によりキャンセルとなった状態です。
※1)と2)の状態の場合はマイページからお客様ご自身で注文をキャンセルすることができます。
 3)と4)の場合はいかなる場合も注文をキャンセルすることができません。
 一度商品をお受け取りいただき、返品という形でお手続きお願いいたします。

※Amazon Payでご注文の場合、マイページの機能をご利用いただけません。
また、ご注文のキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。

問題が解決しなかった方はこちら

EDWINトップ > よくあるご質問 > 注文について > 注文内容の確認方法について

pagetop

pagetop