コンビニ前払いの方法について教えてください。

ご注文でコンビニ前払いを選択してください。
コンビニのレジ、もしくはコンビニの専用端末にてお支払いいただきます。

お支払い可能なコンビニは、
>セブンイレブン
>ローソン
>ファミリーマート
>サークルKサンクス
>ミニストップ
>セイコーマート
>デイリーヤマザキ
>ヤマザキデイリーストア
です。

精算時に上記いずれかのコンビニをご指定いただきます。
ご注文の最後に「お支払番号※」が発行されますので、必ずメモを取り、ご指定のコンビニにて直接お支払いください。
ご入金確認後、弊社より商品の発送の手続きを行います。

※お支払い番号
ファミリーマートの場合、「企業コード(前半5桁)」-「注文番号(後半12桁)」となります。
※上記注文番号(後半12桁)は当店がご注文ごとに付与している注文番号(14桁)とは異なりますので、ご注意ください

詳しいお支払方法は上記のコンビニのリンクをクリックしてご覧ください。

【お支払い方法(1)】
ご注文の際に表示された「お支払い番号」 をレジにご提示いただき、店員に「オンライン決済」とお伝え下さい。

【お支払い方法(2)】
コンビニの専用端末にて「お支払い番号」を入力し、お支払いのお手続きをしてください。

なお、「お支払い番号」を忘れた場合、いつでもマイページの注文履歴よりご確認いただけます。

【マイページの表記に関して】
ご入金前は配送状況欄に「入金待ち」と表示されています。
ご入金確認後、配送状況は「商品手配中」と表示されます。
※入金の確認にはお時間がかかる場合がございます。
※入金確認のメールはお送りしておりません。
商品手配中まではキャンセルは可能ですが、ご返金は所定の手数料がかかります。
(下記をご参照ください)
発送日が近づくと「出荷準備中」となり、発送後に「出荷完了」に変わります。


【ご注意】
・コンビニ前払いのお支払期限(3日以内)を過ぎますと、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

・ご入金確認後の商品手配となります。
なおご入金後、発送まで2〜3営業日を要しますので、お急ぎの場合は、クレジットカード払いまたは代金引換をご選択下さい。(土日祝日を挟む場合は特にお時間を頂戴しておりますのでご注意ください)

・ご入金後のキャンセルにつきましては、銀行口座へのご返金となります。
恐れ入りますが、口座情報のご連絡をお願いいたします。
ご返金にあたっては、所定の振込手数料をご負担いただきます。

・キャンセルとなったご注文を復帰することはできません。

詳しくは「お問い合わせについて」からお問い合わせください。
(営業時間:月〜金10:00-17:00 休業:土日祝日及び、当社指定休業日)

問題が解決しなかった方はこちら

EDWINトップ > よくあるご質問 > 支払について > コンビニ前払いの方法について教えてください。

pagetop

pagetop