配送方法・日時指定などについて

1.当サイトにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送されます。
 ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は マイページ内 『ご注文履歴 』 の発送状況よりご確認いただけます。
 伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』より発送状況をご覧ください。

2.配送日指定は承っておりません。
 出荷準備が完了次第、最短でお届けいたします。
 配送時間は以下の時間帯でご指定いただけます。
 ※最短での配送をご希望の場合は、クレジットカード払いまたは代引き払いをご指定ください。
  「コンビニ前払い」はご入金確認後の配送手配となり、発送まで更に2〜3営業日頂戴します。

3.配送時間帯の指定について


下記の日程でご注文時に選択可能な「配送時間帯」枠を変更いたします。

【変更内容】
■2017年6月13日より
 1. 「12時〜14時」の時間帯指定を廃止します。
 2. 「20時〜21時」の時間帯指定を廃止します。
■2017年6月19日より
 3. 「19時〜21時」の時間帯指定を新設します。

4.宅配ボックスへの配送
 お支払い方法が「クレジット払い」か「コンビニ前払い」の場合のみご利用いただけます。
 「代金引換払い」はご利用いただけません。

5.【各種変更・お問い合わせについて】
 申し訳ございませんが、一度ご指定いただいた後(ご注文後)の配送指定時間の変更は弊社では承っておりません。
 変更をご希望の際は発送後お客様ご自身で配送会社とご連絡を取って頂く必要がございます。
 発送後の各種変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせは、下記サイトで伝票番号をご確認の上、直接配送会社までご連絡をお願いします。
(EDWIN SHOP Onlineへお問い合わせいただきましても、お受けすることができません)
 ※宅配業者での保管期間は理由にかかわらず配達店到着後7日間となります。

yamato_logo.jpg
ヤマト運輸株式会社
(PC) http://www.kuronekoyamato.co.jp
(MOBILE) http://m.9625.jp

問題が解決しなかった方はこちら

EDWINトップ > よくあるご質問 > 配送について > 配送方法・日時指定などについて

pagetop

pagetop